お掃除まかせ隊スタッフ

まずはご相談を!電話受付 9:00〜18:00

フリーダイヤル 0120-414-560

メニュー

LINE 友だち追加はこちら

事業所向け清掃ブログ

福岡市と久留米市で浴室のエプロン内洗浄をしました!

こんにちは(^^)/ お掃除まかせ隊の隊員Kです(^^♪

今回は、福岡市と久留米市のハウスクリーニングに伺いました。

内容はどちらも浴室のエプロン内洗浄です。

エプロンとは浴槽の側面のパネル部分になります。

外れる事を知っていても、なかなか自分でお掃除は出来ないという方が多いんではないでしょうか。

 

浴室は、換気しているつもりでも湿気が残ってしまいます。

そうなると、付着したシャンプーやリンスのカスを餌にカビが繁殖してしまいます。

特に梅雨のジメジメした今の時期は注意が必要です。

 

下記がかくれたエプロン内部の写真になります(@@)

浴室エプロン内洗浄浴室エプロン内洗浄

 

 

 

浴室エプロン内洗浄

カビや汚れがはっきりわかると思います。

 

浴室エプロン内洗浄

 

この汚れをプロ仕様の洗浄液と高圧洗浄+長年培ってきました掃除手腕

にて下記のように新品同様に生まれ変わります!

洗浄液で殺菌洗浄後に、水垢やカビを根絶し高圧洗浄機にてキレイにしていきます。

市販の洗剤では表面の汚れは落とせても、殺菌はなかなか難しいです。

浴室エプロン内洗浄浴室エプロン内洗浄

浴室エプロン内洗浄

いかがでしょう(^^♪

とてもキレイになりました(^^)/

このジメジメした梅雨時期が、カビや水垢の繫殖時期です。

是非、この機会に一度浴室エプロン内洗浄をお試しいただけたらと思います。

金額は浴槽サイズによりますが、¥10,000~(税抜)となっております。

 

戸建ての浴室のエプロンはこちらです↓↓

浴室エプロン内洗浄                                                                                                                                                                                      浴室エプロン内洗浄

 

丁寧に作業させていただいております。ご安心してお掃除まかせ隊

お気軽にご相談ください。

pagetop