お掃除まかせ隊スタッフ

まずはご相談を!電話受付 9:00〜18:00

フリーダイヤル 0120-414-560

メニュー

LINE 友だち追加はこちら

事業所向け清掃ブログ

福岡の久留米市でクリニックの清掃をしました!

こんにちわ。お掃除まかせ隊の隊員Kです。

今回は以前施工させて頂いたクリニック清掃のご紹介をします(^^♪

 

内容は外壁の洗浄とクリニックの玄関口にある土間のタイル洗浄です。

 

どちらも他の業者が施工したけど思う様にキレイにならなかった、との事でホームページからのお問い合わせでご依頼頂きました。

 

白い外壁に黒い筋のような汚れが付いています。

 

雨だれの様にも見えますが、継ぎ目の部分なので建築材料の一種が付着している様にも見えます。

塗装も劣化し少し変色しています。

 

前回の業者は高圧洗浄で施工し落ちなかったとの事なので今回は手作業で行いました。

 

ちなみに他にも3カ所あります。

 

特殊な洗浄液で何度も手作業で行いました。

 

 

分かりますか?

筋が目立たなくなりましたね(^^)/

 

そして床の洗浄も行います。

 

黒ずんだ部分を洗浄していきます。

キレイになりました(^^♪

 

お掃除まかせ隊では、様々な汚れに対してのノウハウを持っています。

ほかの業者でも落とせなかった汚れでも1度お気軽にご相談下さい。

 

その際は現地調査にて1度訪問し、汚れの確認作業を行ってから御見積致します。

特殊な洗浄となると目立たない箇所で試験施工も行います。

もちろん無料ですのでまずはこちらからご連絡下さいね(^^♪

ただいまエアコン洗浄のキャンペーンも開催中です(^^)/

お問い合わせはこちらまで

 

お問い合わせ

 

 

pagetop