お掃除まかせ隊スタッフ

まずはご相談を!電話受付 9:00〜18:00

フリーダイヤル 0120-414-560

メニュー

LINE 友だち追加はこちら

事業所向け清掃ブログ

福岡県粕屋郡で太陽光パネル洗浄とコーティングをしました!

こんにちは(^^)/
日中の気温もだいぶ下がり、過ごしやすくなってきましたね♪
本日は、太陽光パネル洗浄とコーティングに伺ったE様邸の様子をお伝えいたします。
E様は外壁塗装のリフォームをした際にパネルに塗料がこびりついてしまい、塗装業者では落とせないという事で当社のホームページからお問い合わせ頂きました。

最近はこういったケースも増えており、リフォーム工事の際に養生をしっかりしていないケースが多々あります。

太陽光パネルの汚れは発電量にも影響が出ますし、見えないところなので皆様も気をつけて下さいね。
太陽光パネル洗浄粕屋郡

太陽光洗浄

太陽光洗浄
太陽光コーティング
こういった経緯もありまして、本来は、お客様の屋根上の確認は行っておりませんが、
お客様のご要望にて確認作業もさせていただきました。

まずは、手作業で塗料を除去し、その後に機械洗浄とコーティング剤を塗布しました。

E様も外壁塗装で飛び散った汚れも、綺麗に落ち安心されていました。
太陽光パネルコーティング粕屋郡

サンルーフの洗浄は、当社のサービスとして行わせていただきました。↓
サンルーフ洗浄粕屋郡

粕屋郡サンルーフ洗浄

高所での作業となりますので、安全に!安心していただける作業を徹底しております。
下記に太陽光洗浄動画を載せています。ご覧ください(*^^)v

太陽光パネル洗浄、コーティングのことはもちろんハウスクリーニングに関することも、
お気軽に(株)プロテクノ運営のお掃除まかせ隊へご相談ください。
福岡県内、近隣の県へのお見積りお伺いしております。

エアコンキャンペーンも継続中です。
詳しくはTOPページをご覧ください(*^_^*)

pagetop