お掃除まかせ隊スタッフ

まずはご相談を!電話受付 9:00〜18:00

フリーダイヤル 0120-414-560

メニュー

LINE 友だち追加はこちら

ウイルスコーティング

福岡市 ウイルスコーティング施工 もつ屋粋星様

こんにちは^_^
お掃除まかせ隊、隊長Kです!
 

本日は福岡市中央区薬院にあります居酒屋【もつ屋粋星】様の店内ウイルスコーティングをご紹介いたします^_^
 

店内はもちろん、メニュー表1枚1枚、隅から隅までコーティングを吹き付けさせて頂きました(^^)
 
もつ屋粋星ウイルスコーティング

もつ屋粋星ウイルスコーティング

もつ屋粋星ウイルスコーティング

もつ屋粋星ウイルスコーティング
 
 

トイレのドアノブをルミテスターという、汚れや菌を数値化する機械で検証もしております。
ちなみに、1000以下の数値が清潔な状態です。
 
施工前の数値↓↓↓
もつ屋粋星ウイルスコーティング
 

施工後の数値↓↓↓
もつ屋粋星ウイルスコーティング
 
 
もつ屋粋星ウイルスコーティング
 
 

そして、なんと!!
 

お店のYouTube動画にウイルスコーティングをご紹介して頂きましたーー(^_^)
コーティングの事をとてもわかりやすく、コミカルにご紹介して頂いたので是非ご覧下さい(^_^)
 
もつ屋粋星ウイルスコーティング
 

動画はこちらです。
↓↓↓↓↓

 

こちらのオーナーはお客様から『粋だねぇ〜』と言っていただけるよう心がけていらっしゃるとの事で、店内のウイルス対策も徹底しておられます。
 

コロナ禍において、週に1度これまでより定休日を増やし、除菌DAYにしていらっしゃったとの事。

 

光触媒のコーティングでその労務にかかる負担が減るので大変喜んで頂きました(^。^)
 

◆◆◆◆◆
 

後日、抗菌・抗ウイルス後のお店にお邪魔しました〜(^^)
 

お店の看板にもコーティング済みのシールを貼って頂いてます(^^)
 
もつ屋粋星ウイルスコーティング

名物の【もつ明太】
美味しくておかわりしました!(笑)
 
もつ屋粋星ウイルスコーティング

さらに珍しい【もつの漬物】
 
もつ屋粋星ウイルスコーティング
 
その他にもおいしいメニューがたくさんです♪
 
もつ屋粋星ウイルスコーティング

もつ屋粋星ウイルスコーティング

もつ屋粋星ウイルスコーティング
お近くにお寄りの際はぜひ(^^)
 

↓もつ屋 粋星ホームページ
https://www.motsuya-suisei.com
↓もつ屋 粋星Twitter
https://twitter.com/iki_kokoroiki?s=09
↓もつ屋 粋星Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100027522933524
↓もつ屋 粋星Instagram
https://www.instagram.com/invites/contact/?i=yyejiuidxwxi&utm_content=3t199h8
↓もつ屋 粋星の粋ちゃんねる☆
https://www.youtube.com/channel/UCDnqOI4o73EK0LAuKHa76jA

pagetop