お掃除まかせ隊スタッフ

まずはご相談を!電話受付 9:00〜18:00

フリーダイヤル 0120-414-560

メニュー

LINE 友だち追加はこちら

事業所向け清掃ブログ

福岡の久留米市で浴室のお掃除をしてきました②

こんにちは(^^)

今回は、先日のハウスクリーニングの続きの浴室を紹介いたします!

浴室も水垢やカビなどが繁殖しやすい場所ですね。

久留米市でハウスクリーニング

浴槽の側面を取り外し、エプロン内から綺麗にしていきます。

カビや汚れの原因となるものを根絶していきます。

お客様にも見守っていただいております。実際に汚れを見て、作業が

終わり綺麗になると、お客様も安心されています。

(許可を得て、後姿ですが写真を載せていただいています。)

久留米市でハウスクリーニング

このように、ピカピカになります(^^)v

 

久留米市でハウスクリーニング久留米市でハウスクリーニング

↑エプロン内:before             ↑エプロン内:after

 

 

次は浴室の鏡です。

浴室鏡は、気がつくと水垢で白くぼやけがちになりますよね…

久留米市でハウスクリーニング

久留米市で浴室清掃

水垢取りにて、磨くとクリアになっているのが↑半分わかりますね!!

久留米市でハウスクリーニング

換気扇も外して綺麗にしています。

 

綺麗になった浴室で、一日の疲れを十分に癒していただけたらと思います。

ストレスフリーですよ(^^)/

 

1度綺麗にすると、しばらくはKeepする気持ちが芽生えます!

(私、自身がそういうタイプです(><)…)

しかし、日々お掃除しても汚れはどうしても溜まってきますので、

その時は再び(株)プロテクノ運営のお掃除まかせ隊へのご連絡を

お待ちしております。

他の部分のクリーニングは次回更新します(^^♪

 

只今、夏のエアコンクリーニングのキャンペーンを開催中です!

詳しくはホームページのTOP画面に記載しておりますので是非ご覧ください♪

家のお掃除の事なら何でもお掃除まかせ隊にお任せ下さい☆

御見積も無料出張致します(^^♪

 

pagetop