お掃除まかせ隊スタッフ

まずはご相談を!電話受付 9:00〜18:00

フリーダイヤル 0120-414-560

メニュー

LINE 友だち追加はこちら

事業所向け清掃ブログ

福岡の久留米市でマンションの外壁高圧洗浄してきました!

こんにちわ!お掃除まかせ隊の隊員Kです。

今回は福岡の久留米市のマンション大規模改修現場で外壁の高圧洗浄を行ってきました。

 

内容としましては、現場作業中に付着したモルタルや塗料等の洗浄、経年劣化による水垢等の洗浄、居住者様宅の窓ガラスや網戸の洗浄も足場があるうちに施工してしまいます。

 

 

 

 

 

業務用の高圧洗浄で洗浄していきます。

ご家庭のブロック塀や、戸建て住宅の外壁の洗浄にもうってつけです。

こちらは、戸建てのブロック塀や土間をを高圧洗浄した過去の投稿です。

こちらも是非ご覧下さい。

鳥栖市にて玄関周りの高圧洗浄をしてきました!

 

マンションのタイルの汚れもこんなにキレイになります。

施工前

 

 

 

施工後

 

 

 

 

 

 

 

 

㈱プロテクノが運営する、お掃除まかせ隊では夏のエアコン洗浄のキャンペーンを開催中です。

 

エアコンの使い始めの臭いやカビ汚れが気になる方はこの機会にお掃除されませんか?

 

キャンペーン期間中はエアコン分解洗浄料金は、

通常タイプが基本料金から大幅プライスダウンの1台8,000円(税抜)

ロボットタイプが1台13,000円(税抜)となります。

http://pro-techno.co.jp/

 

1度エアコン洗浄した後はリピーター割引として永久的に割引される特典も始めました。

詳しくはこちらをご覧下さいね。

 

家庭用エアコンクリーニング

 

久留米を中心に北九州市~福岡市~鳥栖市~佐賀と施工対応しております。

 

ハウスクリーニングから太陽光パネルの洗浄、メンテナンスまで、お掃除まかせ隊にお任せ下さい。

 

お見積り、ご相談はお気軽にどうぞ(^^)/

 

お問い合わせ

pagetop