お掃除まかせ隊スタッフ

まずはご相談を!電話受付 9:00〜18:00

フリーダイヤル 0120-414-560

メニュー

LINE 友だち追加はこちら

事業所向け清掃ブログ

普段のハウスクリーニングのポイントを紹介します!!

こんにちは(^^)/お掃除まかせ隊の事務担当Mです(^^♪

今回は、家庭でできるお掃除についてお話します。

我が家で気になるところは・・・

まずは、台所のIHのガラス面(表面)です。

布巾で拭いても取れないような汚れは、重曹で磨くとあっという間にキレイになりますよ(^^)v掃除重曹

 

重曹はもちろんお掃除に万能な「セスキ」も、ガスコンロや換気扇の油汚れ、シンクもピカピカなり最適です。掃除セスキ

 

トイレのCMで話題の、さっぼたリングや頑固な尿石もあっという間に「セスキ」できれいになります。

金額もお手頃で100円均一にも置いてあるので、日常のお掃除にはもってこいです。

 

このように、日常でできることもありますし、主婦の方にとってはお掃除屋さんに頼むことに

抵抗がある方もいらっしゃるかとは思いますが、お試しいただくと、やっぱり頼んでよかったと

お客様からはご評価いただいております。

先日ホームページからの問い合わせで、施工させていただいたハウスクリーニングのブログをよかったら

ご覧ください(^^)v

佐賀県の鳥栖市でハウスクリーニングを行いました。

 

丁寧に施工させていただいておりますので、お掃除のことで気になる方は(株)プロテクノ運営の

お掃除まかせ隊にお気軽にご相談ください。

福岡市、久留米市はもちろん、佐賀県、九州圏外より問い合わせいただいております。

 

詳しくはTOPページよりお問い合わせください。

 

 

 

 

pagetop