お掃除まかせ隊スタッフ

まずはご相談を!電話受付 9:00〜18:00

フリーダイヤル 0120-414-560

メニュー

LINE 友だち追加はこちら

事業所向け清掃ブログ

広川町の店舗の外壁洗浄行いました。

こんにちは(*^^)

先月末に、広川町にあるペットショップ様よりホームページによるお問い合わせを頂きました。
店舗の外壁洗浄のご依頼です。現調とお見積りをさせていただき、検討されご依頼を頂きました。
本日は、そのビフォーアフターの様子をお伝えします。
 
高圧洗浄機により、作業を行います。
 

広川町店舗外壁洗浄
↑洗浄前。緑色の苔汚れが付着しているのがわかります。

広川町店舗外壁洗浄
↑洗浄後。スッキリと白い壁に生まれ変わりました。
広川町店舗外壁洗浄
↑洗浄前。
広川町店舗外壁洗浄
↑洗浄後。
広川町店舗外壁洗浄
↑洗浄前。
↑洗浄後。
広川町店舗外壁洗浄
↑洗浄後。

広川町店舗外壁洗浄
↑洗浄後

外壁には、雨や埃、苔などが付着してしまいます。苔などは湿気を好むため北側に付着している住宅も
よく目にしますね。また、汚れが付着しやすい外壁もありますので、是非ご自宅や会社などで汚れが気になられる方は、お気軽にご相談ください。
手作業で汚れを落とすには、限界があるためプロにお任せください。

 
春先に向け、ハウスクリーニングのご依頼も増えてきております。
エアコンクリーニングのキャンペーンも実施中です。
詳しくは、TOPページをご覧ください。
 

現在、新型コロナによる影響が至る所に現れています。
当社でも、事務所の中を清掃するときに除菌水を使用するなど対策は行っています。
過敏になる必要はないと思いますが、一人一人の心がけは必要ですね。
プロテクノ含めグループ企業全体で、コロナ対策も行っております。
早く、収束することを願っています。

pagetop