お掃除まかせ隊スタッフ

まずはご相談を!電話受付 9:00〜18:00

フリーダイヤル 0120-414-560

メニュー

LINE 友だち追加はこちら

事業所向け清掃ブログ

佐賀県吉野ヶ里町の天井型埋込式エアコンの洗浄行いました。

こんにちは(*^_^*)
本日は、HPより佐賀県の飲食店様より、天井型埋込エアコン洗浄のご依頼を承りました。
喫煙スペースだったこともあり、エアコン内部と換気扇内部はとても汚れていました。
悪臭の原因にもなり、飲食店等にとっては大問題です。
今回ご依頼いただき、スッキリと綺麗になった様子を写真にてお伝えいたします。
 
①エアコン洗浄のビフォーアフター写真になります。

佐賀県飲食店天井型エアコン洗浄
↑エアコン内部です。茶色く汚れているのがわかりますね。喫煙室の為、おおかたヤニによる汚れです。

佐賀県飲食店天井型エアコン洗浄
↑洗浄後、スッキリと綺麗になったのがよくわかります。

佐賀県飲食店天井型エアコン洗浄
↑ヤニ汚れによる汚水は、ドロッとしていました。

 
②換気扇洗浄のビフォーアフター写真です。
佐賀県換気扇洗浄
↑換気扇内部の写真です。茶色く汚れているのがわかりますね。

佐賀県換気扇洗浄
↑洗浄後、スッキリと綺麗になりました。

 
施工後、大変満足していただきました。クリーンな環境を保ち、お客様が笑顔になられるお手伝いをさせていただきます。
 

事業所様向けの清掃に関しての料金の詳細は、事業所様向けのページに掲載しております。

https://pro-techno.co.jp/shop/
福岡・久留米・佐賀・鳥栖エリアのエアコンクリーニング・ハウスクリーニングのことなど
お掃除でお困りのことがございましたら、是非プロテクノにお任せください。

エアコンキャンペーンも実施中です。
詳しくはTOPページをご覧ください

pagetop