お掃除まかせ隊スタッフ

まずはご相談を!電話受付 9:00〜18:00

フリーダイヤル 0120-414-560

メニュー

LINE 友だち追加はこちら

事業所向け清掃ブログ

久留米市のA様邸にてエアコン洗浄行いました。

こんにちは(*^_^*)
先週よりエアコン洗浄のご依頼をHPをご覧になられたお客様や、
毎年ご依頼いただいているリピーターのお客様より、問い合わせを
多数いただいております。誠にありがとうございます。
 
本日は、その際のエアコン洗浄の写真をお客様よりご提供いただきましたので、
有難く使わせていただきお伝えいたします。
 

久留米市エアコン洗浄
↑フィルターに埃が積もっているのが、よくわかります。

久留米市エアコン洗浄
↑フィルター洗浄後

↑洗浄前(>_<)[/caption] [caption id="attachment_3919" align="alignright" width="300"]久留米市エアコン洗浄 ↑埃で、目づまりしています・・・

久留米市エアコン洗浄
↑洗浄後。スッキリと綺麗になりました。これで、快適に過ごしていただけること、間違いなしです(*^^)v

 
エアコン洗浄行うことで、快適に過ごしていただけることはもちろんですが、
節電効果もありますので、定期的な洗浄をお薦め致します。
エアコン内部は、高圧洗浄機にて洗浄し、綺麗にしていきます。
今回は、フィルターの写真の様子にて、ご紹介いたしました。
 
エアコンキャンペーン実施中です。
詳しくはTOPページをご覧ください(*^_^*)

pagetop