お掃除まかせ隊スタッフ

まずはご相談を!電話受付 9:00〜18:00

フリーダイヤル 0120-414-560

メニュー

LINE 友だち追加はこちら

ウイルスコーティング

広川町 車内ウイルスコーティング施工 広川町地域交通協議会様

こんにちは(‘◇’)ゞ
お掃除まかせ隊、新入隊員Kです!
 

本日は広川町にあります【広川町ふれあいタクシー】様の車内ウイルスコーティングをご紹介いたします!

 
 

このコロナ禍の中、自粛はとても大事なことですが生活していく上でまったく外出をしないのは不可能に近いです…
広川町には公共の交通機関に限りがある為、町役場がふれあいタクシーを運営されております。
町のふれあいタクシーは地域住民の皆様の貴重な移動手段です(^.^)
 
前回のブログでもお話ししましたが不特定多数の人が乗り降りする空間ですので接触感染のリスクはあります!
そのリスクを少しでも取り除こうと地域交通協議会の会長様が導入を決めていただきました。



皆様のが乗車の時に必ず触る手すりです。
コーティング前は8571と高い数値です(*_*)




皆様が触れる手すりやドライバーが必ず触るハンドルなど細部に渡って施工しております。



施工後の数値です。
826と十分の一の数値になりました\(^o^)/

これで地域の皆様に安心して乗って頂けますと言っていただきましたm(__)m

 

予防対策の一つとして、防菌・防ウイルスコーティングをされてみませんか?

只今、一般家庭、自家用車、飲食店、会社のオフィス内など施工予約が入っております。
是非お気軽に、イオニアミストPRO認定施工店㈱プロテクノ運営のお掃除まかせ隊へご相談ください。

エアコン洗浄のキャンペーンも引き続き継続中です。
詳しくは、TOPページをご覧ください。

pagetop