お掃除まかせ隊スタッフ

まずはご相談を!電話受付 9:00〜18:00

フリーダイヤル 0120-414-560

メニュー

LINE 友だち追加はこちら

事業所向け清掃ブログ

もう9月・・・

こんにちは(^.^)

早いものでもう9月・・・いつの間にか年末まで半年切ってますね(>_<)

さて今回は夏休み中に改修工事を行っていた加布里小学校へ改修工事後の清掃に

行って参りました\(^o^)/

2学期からピカピカのトイレが使えるように心を込めてお掃除をさせていただきました(*^^)v

これから昼と夜の気温差が厳しくなってくる時期です。

体調管理には十分に気を付けましょう(@^^)/~~~

その他お掃除に関することでしたらお気軽にスタッフまで(^-^)

連絡先は、HPのTOPページをご覧ください↓↓↓

https://pro-techno.co.jp/

pagetop