ハウスクリーニング・エアコンクリーニング・太陽光パネルの洗浄・マンション・店舗・オフィス清掃なら「お掃除まかせ隊」におまかせ下さい。

株式会社プロテクノ「お掃除まかせ隊」

フリーダイヤル0120-414-560

お気軽にご相談ください

鳥栖市でエアコンの洗浄をおこないました!

2018.05.23更新

こんにちわ。お掃除まかせ隊の事務担当Mです。

今回は、鳥栖市のお客様宅にてエアコン洗浄に伺いましたのでご紹介します(^^)

エアコンが活用される前に是非、カビや埃の除去を行い、

快適な梅雨時期を迎えていただきたいと思います。

下記が作業写真になります。

 

 

①エアコンカバーの前面を取り外します。

 

 

 

 

 

②フィルターも埃でだいぶ汚れていますね…

ということは、エアコン内部はもっと大変なことに…..

(><)

 

 

③次は、エアコンの外枠カバーも外します。

 

 

 

 

 

 

 

④エアコンの高圧洗浄をかける前に、汚れの飛び散り予防にて、

周辺を養生(カバー)します。

丁寧に作業は行わせていただいておりますので、ご安心ください!

 

 

 

 

 

 

 

⑤フィンの外側を高圧洗浄機にて洗い流していきます。

☆かけたところ半分がキレイになっているのが目に見えてわかりますね!


 

⑥今度は内部のファンを高圧洗浄機にて洗い流していきます。

 

 

 

 

このように!びっくりするほどの汚水がでてきています。

 

エアコンを作動して、気がつかないうちに、空気が汚染されていると思うと、

ちょっとゾッとしてしまいますね。

 

 

 

洗浄前のフィルターとカバー。茶色く汚れていますね!

↓洗浄後のフィルターとカバー。

真っ白になっているのがよくわかりますよね!

 

スッカリ、きれいになったカバーやフィルター、

そして何よりエアコン内部!!

きもちがいいですよ!快適にエアコンをご使用いただけます。

 

 

以上、このような工程で、丁寧にエアコンの洗浄作業を行っていきます。

安心してエアコンを使ってもらうためにも、

是非、エアコン洗浄を年に1回はお勧めいたします。

近日中にホームページをリニューアルします。

夏のエアコンクリーニングキャンペーンも催しますのでご覧下さい(^^)/

 

 

 

エアコン洗浄、ハウスクリーニング(浴室・トイレ・台所等)、

太陽光パネルの洗浄・コーティング等、お掃除の事なら、

(株)プロテクノが運営するお掃除まかせ隊にお任せください。

お見積り、ご相談等お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせ


page
top