ハウスクリーニング・エアコンクリーニング・太陽光パネルの洗浄・マンション・店舗・オフィス清掃なら「お掃除まかせ隊」におまかせ下さい。

株式会社プロテクノ「お掃除まかせ隊」

フリーダイヤル0120-414-560

お気軽にご相談ください

福岡市にてクリニックの定期清掃に伺いました!

2017.11.27更新

今回は福岡市内のクリニックの定期清掃のご紹介です。

クリニックや病院等の医療施設は高額の医療器材を設置してある事が多いので

細心の注意を払って作業致します。※損害賠償責任保険ももちろん加入しております。

定期清掃の主な内容としては、床の洗浄とWAX、その他拭き掃除や

埋め込みエアコンのフィルター清掃等を行います。

床は機械で洗浄し、機械のブラシが当たらない隅の方は手作業で施工します。

職業がら病院に行くと隅の方までキレイになっているか見たりします(笑)

この手作業を怠るとWAXを重ねるにつれ端の方から黒ずんでいってしまいます。

丁寧に作業行い、バキューム掃除機を使って汚水の回収です。

その後はモップがけを行いWAX塗布です。

 

次にお客様用のトイレ、手洗いボールもキレイにしていきます。

 

 

ウォシュレットの便座を分解してキレイに仕上げます。

 

 

エアコンフィルターは定期的に清掃する事で、電気代のコスト削減や冷暖房の効率も良くなります。

 

㈱プロテクノでは家庭用エアコンから業務用の埋め込みエアコンの分解洗浄も承っております。

これから年末にむけ家のお掃除を頼みたい!という方もお気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちら↓

お問い合わせ


page
top