お掃除まかせ隊スタッフ

まずはご相談を!電話受付 9:00〜18:00

フリーダイヤル 0120-414-560

メニュー

LINE 友だち追加はこちら

事業所向け清掃ブログ

合川町外壁清掃

こんにちは(*^^*)

本日は外壁の清掃を行ったのでご紹介致します。

白い壁は苔や埃で汚れが目立ちます・・・

壁材によっては高圧洗浄で汚れを落とすことも可能ですが今回は壁材を傷めない為、

薬品散布とブラッシングでの清掃を行いました。

ブラッシングした所としていない所は全然見た目が違います。
手前はブラッシング前、奥がブラッシング後です。
全ての苔や汚れを除去

汚れが取れると本来の白さが戻って見た目が良くなりました(^_^)

ご自宅や企業様で外壁の汚れに困っている方はお掃除まかせ隊へお任せ下さい。

その他お掃除に関することでしたらお気軽にスタッフまで(^-^)

連絡先は、HPのTOPページをご覧ください↓↓↓

https://pro-techno.co.jp/

pagetop