お掃除まかせ隊スタッフ

まずはご相談を!電話受付 9:00〜18:00

フリーダイヤル 0120-414-560

メニュー

LINE 友だち追加はこちら

事業所向け清掃ブログ

久留米市の美容室

こんにちは(^.^)

猛暑が続いておりますが熱中症対策を心掛けていきましょう!

今回は久留米市にある美容室にて業務用エアコンのクリーニングをしてきました。

↑シャンプー台の近くにあるエアコンは湿気が多い為、カビが多かったです。
カバーの中を伝ってカビやホコリが流れてる最中です。
墨汁のような黒い汚れが・・・

作業完了後、オーナー様よりエアコンの効きが良くなったとお声がけくださいました(#^.^#)

節電・節ガスと言われてる時代だからこそ効率よく冷房器具を使うために一度

お掃除のご検討はいかがでしょうか?

その他お掃除に関することでしたらお気軽にスタッフまでお尋ねください(^-^)

連絡先は、HPのTOPページをご覧ください↓↓↓

https://pro-techno.co.jp/

pagetop