お掃除まかせ隊スタッフ

まずはご相談を!電話受付 9:00〜18:00

フリーダイヤル 0120-414-560

メニュー

LINE 友だち追加はこちら

事業所向け清掃ブログ

福岡の久留米市で換気扇洗浄をしてきました!!①

こんにちは。㈱プロテクノの運営するお掃除まかせ隊の隊員Kです(^^)/

今回は、福岡の久留米市でハウスクリーニングに伺いました。

作業内容はキッチン(レンジフード含む)、浴室清掃(エプロン内洗浄、換気扇洗浄、鏡磨き含む)、トイレ清掃、窓ガラス清掃、網戸の張替えとなります。

お客様のご厚意でブログ用の写真をたくさん取らせて頂きましたので、何回かに分けてご紹介しますね(^^♪

はじめにレンジフード(キッチンの換気扇)分解洗浄からご紹介いたします。

久留米市でハウスクリーニング

レンジフードのカバーを取り外します。

 

 

久留米市でハウスクリーニング

久留米市でハウスクリーニング久留米市でハウスクリーニング

中のファンもすべて分解します。油汚れが付着しているのがよくわかりますよね。

 

久留米市でハウスクリーニング

ファンの油汚れを落とすのは、ファンの目が細かいため、大変な作業です。

 

久留米市で換気扇洗浄

フィルタ―も同様に、付着した油汚れをきれいに落とします。長年の油汚れが塗装に固着している為、汚れを落とすと塗装も剥げてしまいます。

 

なので、サービスで塗装仕上げも施工しました。↓

久留米市で換気扇洗浄

 

これらの作業手順を踏み、仕上がりが下記の写真になります。

久留米市で換気扇洗浄

本当に、新品同様な姿になりました!!

お掃除まかせ隊では『プチリフォーム』と呼んでいます(笑)

リフォーム程の予算をかけずに新品同様になりますよ!

お客様からも大満足のお声をいただきました(^^)

他の部分のクリーニングは次回更新します(^^♪

 

只今、夏のエアコンクリーニングのキャンペーンを開催中です!

詳しくはホームページのTOP画面に記載しておりますので是非ご覧ください♪

家のお掃除の事なら何でもお掃除まかせ隊にお任せ下さい☆

御見積も無料出張致します(^^♪

お問い合わせ

pagetop